« ACTIV CLUTCH & Guidsimplex | メイン | こそぉーりっ(^O^)イベントやるよぉ~!!! »

2016
07. 5 Tue

TOYOTA 86 【Kouki】発表!!!

 大変ご無沙汰しちゃってました…(つд⊂)

久しぶりの更新は…

そうなんですww遂に発表になりましたw

新型TOYOTA 86  の登場ですwww

2012年に発売になってから4年がたち、今か今かと待たれてた方もあったんではと思いますが、平成28年7月5日(火)13:00に遂に発表となりましたww

http://toyota.jp/86/?padid=ag001_i_car_newmodel

前後バンパー意匠と前後ライトのLED化はハッキリと見て変更がわかる部分ですが、乗ってみるとコレがまたイイんです!!!

サスペンション関係だけでなくボディ剛性も向上しており、従来からもハンドリングには定評がありましたが更に良くなっていますw

思ったところに頭を向けられる感がかなり感じられますね!!!

残念ながら、まだ現車を見ることは叶いませんが…もうまもなくラインオフとなりますので、もう暫くお待ちいただければ…と思います。

Web上では、かなりニュースが出回っておりますw

FACEBOOK上でも多く見られますねw

気になられる方はチェックしてみてください(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/562805/33875109

TOYOTA 86 【Kouki】発表!!!を参照しているブログ:

コメント

後期との違いで幾つか疑問があります。
サイドの86エンブレム部がフィンプレートに変更になりましたが、共通でしょうか?
例えば前期にKOUKIのフィンは取り付け可能ですか?
TRDの新商品でエアロターピュレータなるものがでました。
前期に取り付けは不可とありました。前部バンパー形状の都合でわかるのですが、リアフェンダーの辺りも形状が前期とKOUKIで違うのでしょうか?

@カズキーさん
 
 いつもコメント、ありがとうございます。
質問いただいた件ですが…
①プレートに関しては変更の話は聞いておりませんので問題なく装着出来ると思います。用品カタログにも継続して掲載されています。
②リヤフェンダーそのものは形状の変更はされていないと思いますが、リヤバンパーが若干ですが変更になっています。サイド部分の絞込みがキツくなっており、車両後方から見た時にリヤタイヤが見えやすいデザインとなっています。
こんな感じで回答になってますでしょうか???
現車の展示も始まっておりますので、一度お越しいただければ確認もしていただけるかと思います。
宜しくお願いします。

コメントを投稿

 
このサイトについて
トヨタカローラ姫路AREA86のブログです。 カタログには掲載されていないレア情報など担当者目線での生声を交えて発信していきます!
AREA86
トヨタカローラ姫路
ひろはた店2F

〒671-1116
姫路市 広畑区 正門通2−3
■TEL:079-239-3255
■FAX:079-239-3064
■営業時間
・平日:9:30〜19:00
・日祝:9:30〜17:30
・定休日:水曜日
マスタースタッフ 西畑 正人
月別記事一覧
カテゴリ別記事一覧

ページトップ